2017/11/02 21:39

店舗担当の美和です。
今日はお掃除とエアコンの見積もり、電気水道の開始手続きなどをやってきました~♪

なんて書くとすっごくテキパキとやってきたような感じですが、
オーナーご夫婦がテキパキと市役所へ連絡してくださったり、私のいない間に電力会社へ連絡などなど行ってくださったのでした(汗

そして私は、エアコンの業者の方が見積してくださるのを見守ったり、電気のブレーカーをつけてみたり、水道が蛇口からちゃんと出るのを確認したり、トイレの水が流れるのを眺めていました。

お掃除中、何人かの方に、「ここは何屋さんになるの?」なんて声をかけて頂いたりしたのが、ちょっと嬉しかったです♪

ぜひぜひ、お近くにいらっしゃったら、お立ち寄りくださいね!