ローズウィンドウ

◆光と色が織りなす癒しのアート、紙のステンドグラスとも呼ばれる 『ローズウィンドウ』をご存じですか?◆ ゴシック様式の教会の丸窓=バラ窓=を模した、ヨーロッパのペーパークラフトです。◆ できあがって光に透かした時の感動を、是非一緒に味わいましょう♪

  • (2020/9/13更新・改定項目あり)


9月の開催日

・日曜日…20,27

・月曜日…28

10月の開催日

・日曜日…4,11,18,25

・月曜日…5,12,19,26

ご予約締切は、毎週土曜日までです。

(受付の終了した日付、満席はブッキング防止のため順次削除しております)


 <コロナ対策>
コロナ感染拡大防止に努め換気、除菌剤による机や道具の拭き取り、
マスクの着用、手洗いなどを実施中です。
店内にはハンドジェルもございますので、お使いいただく事が可能です。
またご来店の際はマスクの着用をよろしくお願い致します。
(お教室中は状況を見ながら臨機応変にマスクを外して休憩など致します。)
 <筆談OK!>
筆談も致しますので(スマホアプリなどを利用します)
遠慮されずにどうぞ!


▼通常Lesson・・・趣味で楽しむ方向けです。

《費用》 2,000円~(初回お試し1,000円)

  ※図案や素材で追加料金になります。

  (例:難易度の高い図案、枠の変更、下地の変更、保護のためのシートなど)

《作業時間》 2時間程度(目安)

  ※難易度によってはそれ以上かかる場合がございます。3時間までは追加の料金はありません。

  完成しなかった場合、お持ち帰り頂いて作っていただくか

  追加レッスンをご予約いただき作業をする事ができます。

  

  ※追加レッスン…1時間800円 (9/13記述追加)

《申込人数》 1~2名(3名以上は要相談)

《開催日》

毎週(日)または(月)(記事上部に記載の日付をご覧ください)

《スタート時間》11:00~16:00の間

《持ち物》 

 ・筆記用具(鉛筆・シャープペンシルなど)

 ・使い慣れたデザインナイフ・カッターマットなどをお持ちの方はご持参ください。

 (無くてもご用意しておりますのでご安心ください)

 ・持ち帰り用の手提げ(A4以上を目安にご持参ください)

《申込》 ご予約の際、下記をお知らせください。

 ・お名前&ご連絡先

 ・ご希望の日時

 ・参加人数

 尚、ご予約以外の飛び込み参加は準備の都合上お受けできません。

 また、ご予約のない時間帯は店舗の定休日により開いておりません。

 ご注意ください。

▼講師講座・・・お教室を開催してみたい方向けです。

 《条件》上記通常Lessonを一度でも受けた方(初回お試しのみは不可)

 《詳細》詳しくはLesson中または店頭にてご案内

▼主催:Pinaata(桑田/光のアート『Onde~』アドバイザー)

▼お申込・お問合せ

 〇本ページ内ボタンにてお申込み・お問合せください

 〇電話でのお問い合わせの場合、番号は店舗(ピナアタ)にかかります。

  下記店舗の営業時間内にお願い致します。

  尚、電話は店舗専用になりますので営業時間外には出ることができません。

  ・営業時間:10:30~17:30 火~土

  ・定休日:日・月・祝

  利用する素材で追加料金あり(例:枠の変更、下地の変更、保護のためのシートなど)

  道具・キットの購入できます。

  図案のLvや・枠の変更・背景用紙の変更には 別途料金がかかります。

【講師講座あります!】★当店で受講できます!★

 『光のアート【Onde~】オンド』認定のインストラクター・アドバイザー資格が取得できます。

 取得後はご自分のお教室を開設したり、イベントで販売をすることができるようになります。

 ▼条件:上記の体験Lessonを一度でも受けた方

 詳しくはLesson中または店頭にてご案内致します。お気軽にお問合せください。


《主催/講師》Pinaata/桑田美和

『光のアート【Onde~】オンド』認定アドバイザー

Pinaata(ピナアタ)店長/グラフィックデザイナー/美術教員2種免許

0コメント

  • 1000 / 1000

Pinaata

『ピナアタ』は 神奈川県の東林間にある小さな雑貨屋です★ 自分へのご褒美。 大切な方へのプレゼント。 お好みの品が見つかりますように★